最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

センター試験をぶっ壊す

f:id:Nissy_Fantasista:20200119204341j:image

 

センター試験最終日

 

 

って言うけどさぁ、

 

2日間しかないのに最終日ってなんだか違和感(笑)

 

 

そんでもって、最後のセンター試験になりそうなのね

 

 

というのも、来年から共通テストにかわるかもしれん(まだゴタゴタしてますけどね)から

 

 

でもさぁ、共通テストにする意味あんの?

 

 

俺さぁ、センター試験の初年度の受験者でさ

その年は惨敗

 

そして予備校へGO

 

 

その後も4,5回受けてるんよね

 

 

結果、どれも良い結果には至らなかった

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20200119204730j:image

 

だからというわけじゃないけど、

 

 

なんで共通のテストが必要なの?

 

 

その大学オリジナルの試験で勝負すれば良いじゃん。

 

 

もう行きたい大学に一本勝負‼️

 

面接もどれだけこの大学に入りたいかを熱くプレゼンする。

 

成績が良かったからここに来ましたー、なんていう奴は全て不合格(≧▽≦)

 

 

これでどうだろうか?

 

 

まぁ、結果的に大学は行ったんだが、

 

途中で辞めちゃったからね。

 

 

でもね、いろいろあったけど、

 

今けっこう幸せだから♫

 

 

目指してた医師にはなれなかったけど、

 

それに勝るとも劣らないメンタルプロデューサーとして、

 

人を元気にしている。

 

 

人の人生なんて、わからんもんよね。

 

 

ともかく、受験者のみんな

 

2日間おつかれさま。

 

 

といっても、ここからまだ試験が待ってるんだよね。

 

 

サクラ咲かせてーな🌸