最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

クスリとか絶対にやるんじゃねぇ

f:id:Nissy_Fantasista:20190325224454j:image

 

ここ最近、ピエールさんが逮捕されてから、

 

連日の薬物報道があり、

 

今日などは女子中学生が大麻で逮捕されとる。

 

 

いやもぉ、やりたきゃ無人島行って、一人でやれやー。

 

 

薬物の問題は、なぜこんなにも社会問題になってるかわかってんのか?

 

 

自分一人でキメて、ラリってる分にはええわい

(まぁ良くはないが)

 

やはり人に危害を加える恐れがあるってとこが

 

一番懸念されることやろね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190325224904j:image

 

俺の大好きな尾崎豊もやはり薬物に手を染めていた。

 

死因も薬物絡みではないかとも言われている。

 

 

尾崎は大好きだが、この一点だけは

 

心から手放しで褒められたものではない。

 

 

 

それに依存症の怖さってのもあるからね。

 

 

そして、どんどんカラダをむしばんでいくんだよ。

 

 

タバコの比じゃないよ。

 

タバコなんてのは、厚生労働省お得意の

 

データ◯造かもしれんし、

 

タバコ喫ってる人の方が風邪ひきにくかったり、

ストレス抱えず自殺率が低かったり、

 

最近では認知症になりにくいなんてデータも出てきてる。

 

 

あっ、話がそれたけど、

 

やはりココロの弱みにつけいるものなんだわな。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190325225639j:image

 

あと、入手ルートも問題なんやろね。

 

カタギの商売してる人からとか手に入らんもんね。

 

 

あのな、クスリや葉っぱやったって、

 

一時しのぎの逃げに過ぎん‼️

 

 

そこに依存してしまっては、

 

ヒトとして、生きてることが何なのかわかんなくなるぞ。

 

 

酒に溺れるのも然り。

 

そこに依存してしまうのは、

 

弱さを認めてるのではなく、

 

弱さを隠したい、弱さを見つめたくない

 

そういった思いから、

 

弱さから逃げてるだけなんだ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190325230342j:image

 

弱さから逃げないで欲しい。

 

弱くても、それが自分なんだと受け入れて、

 

それでも良いんだって、自分を愛してあげてよ。

 

俺がなぜ薬物をやらないかというと、

 

脳内麻薬出っぱなしだからだっ‼️

 

 

このやり方を知りたいならば、

 

いつでもどうぞ。

 

 

薬物に頼らなくても、ハイな気持ちになれるから♫