最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

これがお前らのやり方かー💢

f:id:Nissy_Fantasista:20190206215639p:image

 

千葉で小4の女の子が虐待受けて亡くなった。

 

報道でたびたび目にすることがあるんだけど、

 

どいつもこいつも、保身のためのコメントしか出しやしない。

 

人が1人亡くなってんのやで。

 

対応がまずかったので、このようなことになり申し訳ないって、

 

誰も言わないのね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190206215844j:image

 

学校でのアンケートをそのまま教育委員会に丸投げした教師と学校関係者。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190206220006j:image

 

そのアンケートをサイコパスのゲス父親にホイホイ渡してしまう教育委員会

 

そして、

 

「お父さんに叩かれたというのは噓です」「小学校の先生に聞かれて思わず言ってしまいました」「ずっと前から早く(両親、妹と)4人で暮らしたいと思っていました」「児童相談所の人にはもう会いたくないので、来ないでください。会うと嫌な気分になるので、今日でやめてください」

 

 

こんなでっち上げの書面を信用して、子供を引き渡してしまう児童相談所

 

よく読めば、父親が書かせたってわかるやろ💢

 

そんなカラクリも見抜けないおマヌケなひとの集まりなの?

 

 

ホントどいつもこいつも事なかれ主義の

責任逃れしたいやつばかり。

 

 

もう一度言うよ?

 

 

アホなの?

 

所詮ガキの戯言だから、ほっときゃそのうちなんとか解決するとか思ってんの?

 

 

まぁ、一番悪いのは、

 

我が子にも関わらず、虐待を続けるサイコパスゲス親父と

それを黙って見てたゲス妻ですけどね。

 

 

ホント嫌な世の中になっちまったもんだなぁ。

 

これは氷山の一角で、

 

世の中には虐待に悩んでる子供たちがたくさんいるんやろな。

 

俺に何かできることはないのだろうか?

 

みんなで知恵を出し合って、少しでも楽しい世の中を創り出したいものですね。