最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【あなたの夢をあきらめないで】

f:id:Nissy_Fantasista:20180227073941j:image

 夢は必ず輝くから‼️

 

昨日、2/26はNissyリアルバースデーでしたっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180227074102j:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180227074114j:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180227074149j:image

 

このそうそうたる面々、皆おなじ誕生日です。

 

最初は、誰だって無名だったし、

それこそ何やってんだってバカにされたりもしたことでしょう。

 

 

ただ、やり続けたことにより、

世間に認められるようになったんです‼️

 

だから、みんなあきらめないで‼️

 

俺が全力で応援するから。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180227074514j:image

 

さて、応援について、一つ皆さんに見ていただきたい映像があります。

 

本日、2月25日は『あかね』さんの命日です。... - 我武者羅應援團/Gamushara Oendan

 

我武者羅應援團です。

 

特にこの映像は、ココロを打つものがあります。

 

単にガンバレと言うだけが応援じゃない。

 

みんな頑張ってんだ‼️

 

誕生日という日を迎えて、生きるという意味を真剣に考えてみたら、

 

ハッキリしてきたんだ。

 

 

俺も

 

頑張ってる人は全力で応援する‼️

 

そして、ガンバレって言わないよ。

 

 

 

人生をめちゃくちゃ楽しんで、精一杯生きようぜって。

 

 

あなたの人生が輝きますようにって。

 

 

今日もいちにち、楽しんで行こうぜっ‼️