最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【大手メディアが報道しない復興支援の現実】

f:id:Nissy_Fantasista:20180228070452j:image

 なぜ現場の状況は伝わっていないのか?

 

 

昨日のFRESH by cyber agentライブを見ていただいた方はご存知かもしれませんが

(見逃したからはこちらから

2月27日〜FRESHライブ〜SNSは自分でやっちゃダメ ニッシーバースデー後夜祭 | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題

 

気仙沼で震災被害に遭われた、団平うどんの店主、塩田さんのお店からの動画配信でしたが、

 

 

3-11の震災があった日当日に、

同じくFRESHライブにて、大手メディアが語らない震災現場の真実についての放送を行います。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180228071039j:image

 

詳しくは語らないのは、語れない状況下にあるというのも一つの理由です。

 

 世の中、情報をかなり間違ったり歪めたりして報道されることも多々あります。

 

なので、そんなことの無いように、

ライブでノー編集生放送にて伝えたいのです。

 

もちろん、我々のライブ放送なので、

そんなにお堅い話ばかりにはせず、

 

みんなが興味を持って見てもらえる番組にしたいと思います。

 

大事なのは、震災があったことを風化させないこと、

大手メディアの報道に偏らないことです。

 

みんなに知ってもらい、興味を持ってもらえるような

それでいて楽しい番組にするので、

ぜひ見てくださいなっ♫