最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【成功するために必要なことの一つについて】

f:id:Nissy_Fantasista:20180205091457j:image

 どうやったら成功できるんやろ?

 

まず必要なことの一つは

 

成功するまでやめないこと‼️

 

ええっ( ̄□ ̄;)!!

 

どゆこと?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180205092033j:image

 

当たり前じゃーん、って思った人もいるかもしれん(´⊙ω⊙`)

 

そんなキミ達には、コロンブスの卵という言葉をプレゼントしよう。

 

あっ、そーゆー話じゃなかったっ。

 

 

あのね、当たり前のように思えるけど、

 

深〜い話なんよ(๑•̀‧̫•́๑)

 

 

だいたい、成功してない人って途中でやめちゃってる人やね(v_v`)

 

 

継続するって大変なことだからね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180205092752j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180205092816j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180205092836j:image

 

やってる途中は、そりゃ大変かもしれん

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

いろんな苦労もあるだろね。

 

 

でもさ、達成したら、エピソードになるやん

( ̄□ ̄;)!!

 

笑い話になるやん(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180205093052j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180205093121j:image

 

この寒空の中でストリートライブやるって、

大変なことやと思うでー(v_v`)

 

でもな、成功した時の達成感が見えてるから、

頑張れるんやろなっ٩(╹౪╹๑)۶

 

俺はこーゆー頑張りを全力で応援しますっ‼️

 

応援しながらも、実は自分も頑張らなきゃって刺激をもらってます(ง •̀_•́)ง 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180205093757j:image

photo by  Nissy

model Mayu Hasune

 

こうやって書くと、なんかプロっぽくね?

 

俺のカメラテクニック、確実に腕あげてるなぁ(笑)