最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

スマイルシンデレラがなぜスマイルになれたのか

f:id:Nissy_Fantasista:20190805192514j:image

 

澁野日向子選手が

 

日本人として42年ぶりのメジャー制覇しましたっ‼️

 

ホントおめでとうございます㊗️

 

 

しかも、ラウンド中に食べてたのが駄菓子っ

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190805191943p:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190805191437j:image

 

 

最近のお菓子業界って、

 

スポーツ選手によって支えられてますね笑

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190805191618j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20190805191631j:image

 

八村塁選手がチームメイトに紹介したという白えびビーバーは売り切れ続出だし。

 

 

 

あっ、今日は澁野選手でしたね。

 

 

 

彼女は実は泣き虫で、

 

 

どん底を味わっていたときは、隠れて泣いていたそうです。

 

 

でも、どんなにうまくいかなくても、笑ってなくてはいけないと思い、

 

笑顔を絶やさずにプレーしたところ

 

今回の快挙となったわけです。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190805191238j:image

 

 

最終の18番ホールの度胸もたいしたものです。

 

 

最後のバーディーパット(この意味がわかんない人はおとーさんに聞いてみよう)

 

一発で入らなければ3パットも覚悟の上で強く打ったそうです。

 

腹をくくったら人は強くなれるんよね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190805192530j:image

 

この屈託のない笑顔には癒されますよね。

 

まだ弱冠二十歳の女の子の今後に期待したいと思います。

 

あっ、そうそう、なぜスマイルになれたのかですよね。

 

あの最終ホール終わった後のスマイルになるために、

どれだけの涙を流してきたのかってことですよ。

 

だからこそスマイルがあれだけ輝くんです。

 

 

 

俺、この子になら無料でメンタルコーチとしてついていっても良いと思いますね。

 

関係者の方、見てたらぜひっ‼️