最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

ライオンズゲートに気をつけろ

f:id:Nissy_Fantasista:20190807231923j:image

 

明日(2019/08/08)

 

ライオンズゲートが開くという

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190807231959j:image

 

 

プロ野球も佳境に入ってきたからね。

 

西武ドームも開門するんやね。

 

 

って、そーじゃないっ(笑)

 

 

でもね、不思議なことに

 

今日(8/7)まで西武ドームメットライフドーム)なのに、

明日(8/8)は県営大宮球場なのね。

 

 

やはりライオンズゲートのためなのか(笑)

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190807232516j:image

 

ライオンズゲートとは

 

https://amaterasu49.media/archives/10762

 

まぁ、かいつまんで説明すると、

 

ライオンズゲートなるものが開くと、

 

宇宙からのエネルギーが地球に注ぎ込んでくる。

 

そのため、いろんなことに作用して、

トンデモナイことが起きるかもしれない。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190807232956j:image

 

ちょいとスピリチュアル的な話なので、

 

興味がない人は、

 

ふーん、何それ?美味しいの?

 

みたいな感じでスルーでも良いと思います。

 

 

興味がある人でも、

 

 

影響を受けすぎて、

 

 

詐欺的商法に騙されないように要注意です。

 

 

とにかく、

 

 

なんかスゲーことが起きるから、

 

 

自分もなんかその波に乗っかって

 

 

ハジけよーぜってくらいになっとけば良いと思います。

 

 

 

ライオンズゲート

 

 

響きがカッコいいよねっ♫