最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

クリームソーダ?ソーダフロート?

f:id:Nissy_Fantasista:20190702213336j:image

 

えっ?えっ?

 

どっちなの?

 

 

まぁ、基本ソーダフロート呼ばれているこのシロモノ

 

 

そりゃそうよね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190702213527j:image

 

コーラならコーラフロートだし

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190702213543j:image

 

コーヒーならコーヒーフロートだもんね。

 

日本ではクリームソーダと言っても大丈夫なようです。

 

 

このソーダフロート

 

 

懐かしの味として思いを馳せてしまう人もいると思いますが

 

 

否っ‼️

 

 

どうしても好きになれん。

 

 

そもそもシュワシュワ〜と

 

のどごしを楽しみたいソーダ

 

 

あま〜いアイスクリームが混在している

 

 

どっちが好きなのー?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190702214133j:image

 

セクシーなの?キュートなの?

 

どっちが好きなの?

 

くらい迷うわぁ(笑)

 

 

 

まぁ、でもメロンソーダ自体は

 

時々、懐かしさから飲みたくなることもあるのだが、

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190702214619j:image

 

やはり毒々しいまでの緑色でないと

 

雰囲気でないですよねぇ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190702214659j:image

 

おいおいっ、メロンクリームソーダ味ってなんだよっ

 

透明で雰囲気でねぇわっ

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190702214736j:image

 

こいつも、中身は透明なんよね。

 

 

見た目も大事じゃなかろーかっ

 

ジメジメとした梅雨の最中、

 

スカッと爽やかに

 

いきたいものよねっ♫