最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

夢ってヤツは大きくなくたっていいんだ

f:id:Nissy_Fantasista:20190408220231j:image

 

みんな、夢っていうとつい大きなことや、

 

壮大な目標を掲げなきゃいけないと思ってしまう。

 

そーじゃないんだよ。

 

 

夢ってやつぁ、自分がやりたいことを単純にやればいいんだよ。

 

 

かつて、俺が好きだったAV女優の範田紗々ちゃん。

 

 

まさか本人に会えるなんて、夢にも思ってなかった。

 

 

それが実際に会えて、一緒に写真まで撮れてしまう。

 

東京で漫然と暮らしていても、

 

この夢は叶わなかっただろう。

 

 

やはり、自分の行動範囲を広げてみることなんだろな。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190408220607j:image

 

このイベントをやっているイベンターのふゆしぃ(イベント掲示板のURLはこちら

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/?ref=share

 

あっ、こーゆーセクシー系だけでなく、

 

ほぼ毎日楽しいイベントをやってます。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190408221035j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20190408221048j:image

 

ふゆしぃを知ったのは、Facebookのおかげです。

 

そこから広がったご縁は数知れず。

 

Nissyさんって顔が広いですね、とか言われるのも、

ここが起点になってるものも多いです。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190408221306j:image
f:id:Nissy_Fantasista:20190408221310j:image
f:id:Nissy_Fantasista:20190408221316j:image

 

ただ、先週の土曜日だったので、中目黒駅はカオスな状態。

 

山手通り沿いのお店は満員。

 

コンビニに入ればトイレ待ちの行列。

 

 

まっ、それでも行くさっ。

 

青春の思い出だった範田紗々ちゃんに会えるなら。

 

夢の叶え方ってこーゆーこと。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190408221641j:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190408221654j:image

 

あっ、4/15〜4/30まで、目黒のロッコールにて、

範田紗々ちゃんの写真展が開催されます。

 

もしかしたら本人に会えるかもしれないので、

興味ある方はぜひ行ってみてくださいなっ♫