最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【なぜシエラレオネを支援するのか?答えはここにある】

f:id:Nissy_Fantasista:20180508223347p:image

 

Alazi Dream Project

 

 

シエラレオネを支援するNPO団体である。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180508223603j:image

 

代表を務める下里夢美、通称夢ちゃんは

 

 

どこにそのパワーが潜んでいるかというくらい

小柄な女の子。

 

 

ただ、ビックリするくらいアクティブで

 

 

行動力はハンパない‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180508223719j:image

 

 

そんなAlaziから感謝状が届いた。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180508224225j:image

 

アフリカ布で作られたネクタイと共に。

 

他にもシャツやズボンなどもアフリカ布で作ってるので、

 

興味のある方は是非一度、注文してみてください。

 

それによってシエラレオネの人の支援に繋がります。

 

まだまだ世界には貧しい国が沢山あり、

 

 

職に就けない人も多くいます。

 

 

先日もブログに書いたんやけど、

 

 

お金があるから支援や寄付しよう、ではないんよ。

 

 

今できる範囲で、少しのことからやればいいんよね。

 

 

まずは

 

Alazi Dream Project

 

を検索して、どんなことをやってるか知ってください。

 

 

そして、少しでも興味持っていただけたら、

 

 

少額からでも良いので、支援してあげてください。

 

 

もちろん強制するつもりなんてなく、

 

 

共感いただけた方に

 

 

支援してもらいたいって気持ちです。

 

 

世界中に笑顔があふれる世の中って良いよねっ♫