最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【未来は僕らの手の中】

f:id:Nissy_Fantasista:20180510205305j:image

 

今の自分で勝負しないことだ‼️

 

 

財布の中身2000え〜ん。

 

 

でも気にしない。

 

 

今、持ってないだけで、きっとたくさん入るようになるから。

 

 

今ココの感情だけで、一喜一憂しても仕方ない。

 

 

現実、2000円しかないのは事実だから。

 

 

でもね、それがどうした?

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180510205712j:image

 

 

今、生きてるじゃん♫

 

 

そのことだけでもステキなことやん。

 

 

SNSで、キラキラしてる投稿見て、

 

 

あー、こんな豪華なディナーや

 

 

海外旅行やタワーマンション良いなぁなんて

 

 

思うことくらいは良いかもしれん。

 

 

でもさぁ、それもたまーにするから非日常を楽しめるわけで、

 

 

それが日常的なものになったら、

 

 

さらなる欲望が増えるだけ。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180510210021j:image

 

今、足りないものを数えて、嘆いてみても仕方ない。

 

 

未来のジブンがどうあるかで勝負しようよ。

 

 

俺だって、今はまだまだだけど、

 

 

未来の自分は

 

 

 

俺のコトバで、人生変わりましたーって

 

言ってくれる人がたくさんいるからね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180510210336j:image

 

Nissyさんのおかげで人生楽しくなりましたって

 

ジブンが変われましたって言ってくれて、

 

 

笑顔がハジけてる人が周りにたくさんいるからね♫

 

 

そのために日々精進しますっ‼️

 

 

アナタの明日が輝きますよーにっ♫