最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【G.W.の終わりに働き方を考える】

f:id:Nissy_Fantasista:20180506234307j:image

 

第4回働き方TVの配信終わりました‼️

 

 

見逃した方はこちらよりアーカイブ残してますので、

ぜひご覧ください。

 

 

西垣典能 Nissy | Facebook

 

またはこちらから

働き方TV - ホーム | Facebook

 

 

人の数だけ働き方はある。

 

 

また、その人の数だけ働くことに対する考え方もある。

 

 

今の世の中で叫ばれている、働き方改革

 

 

正直、働かせ方改革である。

 

 

なので、働いている側は

 

 

働き方改革ではなく、

 

 

考え方改革をしてもらいたいと思うんよ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180506234708j:image

 

明日からお仕事の方も多いとは思いますが、

 

 

今一度、働くってなんなのだろうかを考えてみても良いのかもしれないですね。