最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【幸せになるために、まずやると良いことは?】

f:id:Nissy_Fantasista:20180501123048j:image

 

いきなり大きな幸せはやってこないんよ♫

 

 

棚ぼた式に、なんかある日突然幸せが降ってくる?

 

いや、まずそんなことないよね。

 

 

あったとしたら、幸せになりたいって思ってないもんね(笑)

 

 

どーすりゃいいの?

 

 

まっ、いろいろ方法はあるんやけど、

 

 

まず今ココからでもできることは、

 

 

 

「幸せ」に意識を向けること‼️

 

 

えっ?えっ?

 

 

それだけ?

 

 

 

そー、これだけー♫

 

 

 

でもさぁ、こんな単純なことなのにできてない人多いよね?

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180501123448j:image

 

日頃、確実に触れているはずなのに、

 

 

気づかずに見過ごしていることありませんか?

 

 

俺が最近やってるのは、面白いカンバンや

 

 

キャッチコピー見つけたら写真撮ること。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180501123725j:image

 

何気ない日常で通り過ぎてることもある、カンバンや

 

 

つい見逃してるキャッチコピーに目を向ける。

 

 

 

これと同じで、身近なトコにある幸せを見つけようと意識すること。

 

 

 

例えばスマホを買おうとして、ローズゴールドが良いなぁって思うと、

 

 

意外と周りにローズゴールドのスマホの人が目につくんよね。

 

 

でもね、世界はいつもと同じように動いているわけで、

 

 

ローズゴールドのスマホを使ってる人も変わらずいるわけなんよ。

 

 

ただ、自分の意識がローズゴールドにいくことで、

 

 

目につきやすくなるんよね。

 

 

幸せも同じことなんよ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180501124050j:image

 

身近にある幸せを見つけてみてねっ♫