最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【G.W.の過ごし方は人それぞれ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180430200144j:image

 

G.W.いかがお過ごしですか?

 

そして、本日で4月も最終日です。

 

一年も3分の1が終わってます。

 

 

 

今年、まだまだ自分の目標が達成できてないなぁって人いますよね?

 

 

でも大丈夫っ♫

 

 

もうあと3分の2しかない、って思うか、

 

 

まだ3分の2もあるじゃないか、って思う人で

 

 

この先違ってくるからねっ‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180430201844j:image

 

俺はお昼から池袋西口公園、通称IWGP(このネタ知ってる人いるかなぁ笑)の

 

野外ライブを観てきたよっ♫

 

 

先日、メジャーデビューを果たした

 

 

You-Yu Bounceのライブは

 

 

心地よい初夏の風に乗り

 

 

ステキなメロディーとなって池袋に響きました♫

 

 

こないだの伸びる世ぉ〜ライブとひと味違った

 

 

野外ライブでしたね♫

 

 

人生の楽しみってのはさぁ

 

 

 

意外と近くにあったりするもんだよね。

 

 

 

アナタのG.W.はどんな感じかなっ?