最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【たまには自分にご褒美ってのも悪くない】

f:id:Nissy_Fantasista:20180429074512j:image

 

だっていつも頑張ってるんだからね♫

 

 

だからといって、いつもご褒美ではアカンけどなっ笑

 

 

世間はG.W.に入りましたなっ。

 

 

フリーランスだと、特にお休みを気にしていないので、

 

 

あっ、連休入ったんだなぁってのは

 

 

街の雰囲気で感じますね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180429074526j:image

 

いつも一生懸命ガンバってる人にエールを送ります。

 

 

 

たまの連休くらいはゆっくりしようよ。

 

 

そして、自分にご褒美でもいいじゃない。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180429074553j:image

 

例えば、今日コンビニへ行って、

 

 

いつもは買わないけど、食べたかったものとかを一つだけでもいいので買ってみる。

 

 

ファミレスに行って、値段関係なく食べたいものを食べてみる。

 

 

これってさぁ、自分の欲求も満たされているし、

未知の経験もしていることになる。

 

 

ほら、すぐにでもできることで、

 

 

こんなに貴重な体験ができてしまうんよ。

 

 

そして、それはいつも頑張ってるジブンへのご褒美となり、

 

 

また明日からも頑張れるよね?

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180429074732j:image

 

まぁ、俺は自分を甘やかしたぶんだけ、今日は食べるのを抑えようかと思いますが(笑)