最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

フラッシュモブやりたいっすー♫

f:id:Nissy_Fantasista:20180615215947j:image

 

フラッシュモブって知ってますー?

 

うぃきぺでぃあによると

 

フラッシュモブ(英: flash mob)とは、インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせ、雑踏の中の歩行者を装って通りすがり、公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンス(ダンスや演奏など)を行って、周囲の関心を引いたのち解散する行為

 

 

なんですが、

 

ここ数年はプロポーズとかに使用されてたりしますよね。

 

フラッシュモブ サプライズ プロポーズ Flashmob Surprise Proposal " Marry You " Bruno Mars - YouTube

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180615220207j:image

 

特にブルーノ マーズの"Marry you"の動画とかって

 

見てても涙でてくるもんね。

 

 

これ、やりたいんすよー♫

 

 

あっ、プロポーズする側でも良いし、

 

プロデュースする側でも良い(笑)

 

んー、やっぱプロデューサーだから、

 

どちらかというと作り手側ですね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180615220449j:image

 

結婚するためのきっかけをプロデュースできるなんて最高やね。

 

 

SEKAI NO OWARI セカイノオワリ- Dragon Night Flashmob ドラゴンナイト フラッシュモブ - YouTube

 

中にはオーケストラのフラッシュモブとかもあるみたいで、

 

これもカッコいい♫

 

 

あっ、そーいえば

 

 

ダンスも楽器もニガテなんでした(笑)

 

まぁ

やるとなったら練習するわっ‼️