最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

ラーメンの可能性は無限に広がるね

f:id:Nissy_Fantasista:20180614215851j:image

 

魚串炙縁のラーメンナイトは想像を超えたものが出てきたっ⁉️

 

2種類のラーメン食べ比べセットとか、

 

マジ神かって言うレヴェルですよっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180614220006j:image

 

担々麺とイタリアンまぜそばの2種類だったんですが、

 

あまりにも美味しすぎて、担々麺はおかわりまでする始末。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180614220129j:image

 

あと、アップルパイもついてたのよ。

 

親友のたかさんから、

 

これ食べなかったら一生後悔するかもよって

 

言われてた理由がよーくわかりました(笑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180614220356j:image

 

うーむ、池袋のパワースポットである

魚串炙縁おそるべしっ⁉️

 

 

なんか行くたびに新たなご縁をいただきますよっ♫

 

あっ、6/24は

 

伸びる世ぉ〜ライブやりますっ。

 

第37回 伸びる世ぉ~対バンライブ

 

ライブが終わった後は、美味しい料理を食べながらの懇親会もあるので、

 

みんな6/24の13時30分には魚串炙縁で

 

僕と握手っ(笑)