最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【行き過ぎたインスタ映えに要注意】

f:id:Nissy_Fantasista:20180518190116j:image

 

最近、いろんなとこで話題になってるインスタ映え

 

 

写真を撮るためには、かなり無茶したり、

 

 

酷すぎると法を侵したりとかも‼️

 

 

 

あのね、その必死で撮った写真にいいねがつくと、

 

自分が認められたみたいなかんじになる

 

 

承認欲求かもしれんけど、

 

 

あくまでも人として認められているわけじゃないよね?

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180518190431j:image

 

 

みんな何か勘違いしてやしないか?

 

 

認められたいならば、人として認められてはいかがだろう?

 

 

無理矢理作り出した偶像的なもので有名になっても、

 

 

それをずっと続けていくつもりかい?

 

 

 

インスタ映えするからと、食べたくもないもの注文して、

 

 

食べきれなかったら残してみたり、

 

 

インスタ映えのために、行きたくもないところに行き

 

 

写真を撮って何になるというのだろう。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180518191533j:image

 

料理を美味しそうに撮る、とか

 

 

行った先での想い出に、良い写真を撮るならば

 

 

全く問題はない。

 

 

 

むしろそのために撮影技術が向上するならば、

 

 

それはそれで非常に良いことだよね。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180518191726j:image

 

 

最近、撮り方上手と言われてます。

 

 

インスタ映えする写真の撮り方、良かったら教えますよー笑