最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

都会の真ん中でBBQってどう?

f:id:Nissy_Fantasista:20180519233127j:image

 

東京のど真ん中、恵比寿で

 

 

都会の風に吹かれながら、BBQとかどうでしょう?

 

 

もちろんライブ配信とかもやりたいですね♫

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180519234323j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180519234344j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180519234433j:image

 

お店の中もオシャレなんですが、

 

テラスでのBBQも良いですよー♫

 

近々、企画して、オフ会生配信という、

 

わけのわかんない放送をしてみたいと思います。

 

 

日頃の嫌なことを忘れて、非日常の世界を楽しんでみるのも

 

良いかもね。

 

 

もちろん他のBBQでは味わえないような

 

ビックリするものを考えてます。

 

 

ええっ、BBQなのに、こんなのが出てくるのーっ⁉️

 

というもの出しますっ♫

 

乞うご期待っ‼️