最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

新生Nissyにご期待ください

f:id:Nissy_Fantasista:20190903223500j:image

 

ほぼ2年ぶりにアイコンを変更しましたっ‼️

 

思えばフリーランスになる時に旧アイコンを使い始めて、

f:id:Nissy_Fantasista:20190903223614j:image

 

今やこの頃とは10キロ以上痩せたのもあるし、

 

そろそろ新しいアイコンにしたかったのもある。

 

そのタイミングで、出逢ったイラストライターのしーちゃんhttps://twitter.com/c_gotta2

とてもステキなアイコンを描いてもらいました。

 

ヒアリングシートから書き、打ち合わせをして、

こちらの希望を限りなく盛り込んでもらい、

 

とてもステキなアイコンに仕上がりました。

 

早速、LINE、FacebookTwitterInstagramツイキャスyoutubeはてなブログ、note、gmail

 

全てを変更しましたっ。

 

あっ、この中のツールでNissyと繋がりたい方は連絡ください。

 

そして、しーちゃん(https://twitter.com/c_gotta2)にイラストを依頼したいという方もぜひご連絡お待ちしてます。

 

さーて、Nissy第二章始めますかー‼️

 

#nissyポーズ #似顔絵 #アイコン #nissy #イケメン #脱秋元先生 #フリーランス #ココロの整体師 #メンタルプロデューサー