最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

キミに下僕が1500人いるか、2万人フォロワーのインフルエンサーならば、ネットワークビジネスで成功するかもよ

f:id:Nissy_Fantasista:20190728214459p:image

 

 

"不労所得"

 

"権利収入"

 

働かなくてもずっとお金が入ってきたらどう?

 

自分のやりたいことができるお金が手に入ったら?

 

 

 

ハッキリ言うとこか

 

 

まずもって、そんなウマイ話は

 

転がり込んできやしないってことを

 

 

 

ええ、ええ

 

 

俺も一度はハマりましたよ

 

 

なんだろね。

 

 

ただ、稼いだお金を自分で使うのではなく

 

 

いろんなところに支援できるようになる

 

 

そう思って、やってみたのは良いのだが

 

 

 

結果は・・・

 

 

良い勉強代になりましたわ(笑)

 

 

まぁ、やるからにはその業界について詳しく学ばなければと思い

 

ちゃんと講座も受講して資格者証ももらいました。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190728215349j:image

 

こーゆーやつね

 

 

あっ、誤解ないように言っておくけど

 

 

これって

 

全国直販流通協会が主催している講座で

 

誰でも受講できるものです。

 

 

ネットワークビジネスを正当化するものでは決してないので

ご注意くださいまし。

 

 

それにね、

 

 

実際にやってると

 

 

他社からもバンバン引き抜き勧誘などがくるわけですよ。

 

 

だいたい大手の会社には乗り込んでいって、

 

そこのリーダー格の人からプレゼンも受けたりしました。

 

 

なので、今では勧誘の断り方に関しては

 

ほぼ全てを網羅しているといっても過言ではないくらい笑

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190728215753p:image

 

 

やりたい人はやったらええ。

 

 

ただ、あんまり人を巻き込むもんじゃないよね。

 

 

表題にも書いたけど、

 

 

1500人くらいの従順な下僕がいて、

 

おう、これサインしとけー

 

と言ってすぐサインするならば、

 

もうキミは成功したも同然だ。

 

 

もしくは2万人くらいのフォロワーがいて

 

 

SNS

 

これすごく良いんやで〜、キミらもやってみないか

 

(って、ホントはSNSで勧誘するのは特商法で禁止されてます。とはいえグレーゾーンでギリギリを攻めてる人もいますけどね笑)

 

とかやったら

 

 

ほっといても金が入ってくるシステムとなっとります。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190728220318j:image

 

これはとある会社の勧誘マニュアルです。

 

 

これが流出してるってのもスゴい話なんですけどね。

 

 

まぁ、当時やってたMLM(マルチレベルマーケティングネットワークビジネスの正式名称)のリーダーとか

 

LINE消してないから

 

タイムラインとかで

 

コンベンションの画像とか

 

ご褒美旅行の写真とか上がってくるけど

 

 

もう正直言ってキモいっ‼️

 

 

笑顔がウソくさい‼️

 

 

金持ってるかもしれないけど、人としてどうなのって感じ。

 

(あくまで個人の感想です。)

 

 

この記事を読んで、負け犬の遠吠えだと言う人も少なからずいるでしょう。

 

 

でもね、

 

 

これ以上負け犬を量産しないためにも必要なことじゃねーのかと。

 

 

夢の叶え方はたくさんあれども

 

 

そーじゃねーよってことを

 

 

声を大にして言いたい。