最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

バカな女がバカ男を作り出す

f:id:Nissy_Fantasista:20190522220843j:image

 

最初に言っておくが、

 

男尊女卑主義者ではないこと

 

ミソジニストでもないこと

 

これだけは理解しといていただきたい

 

 

 

電車に乗っていると、さまざまな男女の人間模様を垣間見ます

 

 

ある時、

 

 

カップルで電車に乗ってきて、

 

座席が対面で一席ずつ空いていたので、

 

そのカップルは別れて座った。

 

やがて彼女の隣の席が空いたのだが、

 

彼氏は一向に移動する気配がない。

 

またしばらくすると、今度は彼氏の横が空いた。

 

すかさず彼女は彼氏の横に移動した。

 

 

そして、彼女はうとうとしていた。

 

降りる駅になり、

 

彼氏はスタスタと扉に向かう。

 

彼女を振り返ることもなく。

 

あやうく彼女が乗り過ごしそうになるも、

 

なんとか起きて彼氏の後を追う。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190522221631j:image

 

もぉ〜、ぷんぷん💢

 

とでも言えば、まだ救いがあろうものを

 

彼氏の腕を組み、くっついていく。

 

 

バカなんじゃね?

 

 

ちなみに女子はわりと今風の可愛い系

 

男はちょいチャラ目のナルシスト風

 

 

 

自分を大事に扱ってくれない男にしっぽ振ってついてくのって

 

都合のいい女もいいところだ。

 

 

DV男に騙されるのもこういう女だ‼️

 

自分が食べてて、飽きてしまったアイスなどを

これ食べるか?などといって押し付けてきたりするのを、

 

優し〜い、とか勘違いしてしまうのである。

 

 

こーゆーバカ女が、調子乗っちゃう勘違い男を製造するのである。

 

 

これは既婚者にも言えること。

 

 

うちのダンナがさぁ、とか言って騒いでるファミレスでのママ友会を見て

 

幸せそうに見えますか?

 

 

うちのヨメが、うちのカミさんが〜とかいってるオッさん。

 

まぁ、うだつが上がらない人多いっすよ。

 

 

 

デキる女は男を立てる。

 

そして、デキる男はその女の優しさに応える。

 

うちの主人のおかげで私は幸せです。

(ホントは思ってないかもしれないが、まずこう言う人はちょっと幸せそうに見えますわな)

 

うちの妻が(嫁、ヨメではない。デキる男は配偶者を妻と呼ぶ)

ホントにステキなので良かったー。

 

はい、ステキな旦那さん像ですよね。

 

 

そして、お互いの相乗効果で

 

二人は幸せな暮らしができるんでさぁね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190522222648j:image

 

あっ、これ既婚者がやるとほのぼのとして良いのだが、

 

未婚者が相手をあまりにも褒めまくると、

 

単なる惚気にしか聞こえず、

 

脳内お花畑かよと言われちゃうのはなんでだろう〜♫