最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

今からアナタの願いを3つ叶えてあげましょう

f:id:Nissy_Fantasista:20190515225450j:image

 

もし、こう言われたらアナタなら何を願いますか?

 

 

えー、3つだけなのー、何にしようって考える人がほとんどだと思います。

 

 

さらに、その3つの願いを

 

1分以内に言わなければならないとなったら

さらに困っちゃいますよね?

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190515225742j:image

 

かつてナポレオンヒルは、

 

富豪アンドリューカーネギーから、

 

20年の調査が必要だが、やるかやらないか?

ただし資金援助は一切しない

 

という依頼を

 

わずか29秒でイエスと答えたという。

 

それを見たカーネギーは懐から時計を取り出し、

このような事に1分かけているなら、

私は君に頼まなかったよ、と。

 

 

やはり決断力のある男は違うんよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190515230102j:image

 

流れ星に願いを込めると、願いが叶うと言われてますが、

これには理由があります。

 

流れ星が消えてしまうまでのわずかな時間に

願い事を言わなきゃならない。

 

ってことは、常日頃から

その準備ができてるから、

願い事がスッと出てくるんよね。

 

 

そんな人なら願い事が叶うのも時間の問題だよね。

 

願い事ってさ、

 

本質がしっかりしてないとアヤフヤなものとなる。

 

お金が欲しいとか、時間があればとか、

恋人が欲しいとか

 

 

それってあくまでも手段じゃねーの?

 

 

お金があれば何をしたいのか?

時間があればやりたいことは何なのか?

恋人ができたらどうしたいのか?

 

 

そこが決まってないのに、いくら願い事をしても

どーしよーもないんよ。

 

 

もし仮になんらかのスーパーラッキーがあって、

お金や時間や恋人がゲットできたとしても、

 

きっとその先が描けてないから、

その後が続かないだろう。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190515230717j:image

 

 

七夕だってそうだよね。

願い事を短冊に書いてハッキリさせるから

叶うんよ。

 

 

願い事を自分の中で思ってるだけじゃダメなんよ。

 

コトバにして出すこと。

 

 

さぁ、ここまで読んでくれたアナタっ‼️

 

もう、一つ願いは叶えたよ。

 

願い事を叶えるにはどうしたら良いのかを

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190515231439j:image