最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

自由になりたくないかーい?

f:id:Nissy_Fantasista:20190504221959j:image

 

もっと自由に生きたらええやん?

 

ってゆーか、

 

 

いざとなったら逃げるのも勇気やでー

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190504222355j:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190504222437j:image

 

これらの本にも書かれてるけど、

 

明日死ぬかもしれないと思ったら、

 

今日を本気で生きようとおもうだろっ

 

 

俺も、数年前までは

 

何かに縛られて、囚われの身だった

 

 

40数年間生きてきて、

 

不眠症になるなんて思いもしなかった

 

 

夜、2時や3時になっても眠れない

 

 

だからといって、何をするでもなく

 

ただボーッとしてる

 

 

気づくと時計は朝の4時30分

 

 

なんとか寝なきゃと思い、

 

布団に入り横になる

 

 

気づくと朝の7時

 

 

シャワーを浴びて、着替えて仕事に向かう

 

 

お昼ご飯を食べて、しばらくすると猛烈な眠気に襲われる

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190504222944j:image

 

 

ちっぽけな金にしがみつきぶら下がってるだけじゃNO,NO

 

 

まぁ、そこそこ良い給料はもらってたけど、

 

そのために

 

自分を売り渡してる気持ちが嫌だった

 

 

 

今、当時とは比べ物にならないくらい

 

お金はないけれど、

 

 

当時とは比べ物にならないくらい幸せがある

 

 

かつて味わった苦悩の日々とは違う

 

幸せな日々は

 

自分が選んだ結果だから

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190504231821j:image

 

自由になりたいならば、

 

一歩踏み出してみることやなっ♫