最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

夢を積んだワゴン

f:id:Nissy_Fantasista:20180730230731p:image

 

NEXCO東日本のCMが秀逸である♫

 

 

「夢を積んだワゴン」編

 

https://youtu.be/7Hc9lxAs-2o

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180730230856p:image

 

 

まずはこちらから

 

確かにお金なんてなくたって、

 

 

野望だけは持ち続けたいものである。

 

 

お金があったらできるんだけどなぁ、って思うと

 

 

お金が手に入っても、まずやらないからね。

 

 

今出来ることを最大限にやる。

 

 

すると、お金が手に入った時には、

 

 

さらに素晴らしいものができあがることだろう‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180730231054p:image

 

次にこれ

 

 

チャンスは待っていてもやってこない

 

 

自らの手で掴みに行くんだ

 

 

そして、それは走れば走るほど

 

 

近くになってくる。

 

 

恐れることなかれ

 

 

 

どんどんやっていこうぜっ‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180730231219p:image

 

 

そして、これ

 

 

仲間の存在って大きいよね♫

 

 

仲間がいれば、ホントどこまでも行けるんだ

 

 

早く行きたければ一人で行け

遠くまで行きたければ仲間と行け

 

 

どこまでも果てしなく続く道を

 

仲間と一緒に行こう

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180730230731p:image

 

 

最後にこれ

 

 

この道は

 

 

キミと仲間の夢をつないでいる道

 

 

 

そんな道をひたすら走って行こう

 

 

きっとステキな未来が待っているから♫

 

 

 

ちなみに、このCMのBGMは

 

 

秦基博の「ひまわりの約束」です。

 

 

俺もこんな映像を作りたい‼️

 

 

そして、そこにコトバを乗せて、

 

 

夢を与えたいんだよ

 

 

希望に満ちた明日へのコトダマを♫