最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【上を向いて歩こう】

f:id:Nissy_Fantasista:20180613103741j:image

 

感情は行動に左右される⁉️

 

うーむ、なにやら難しそうなこと言っちゃう?

言っちゃう?

 

 

いやいや、いつもそんなに難しいこと書いてないっしょ(笑)

 

 

まぁ、この内容はかなり平本あきおさんからのインスパイアと言う名のパクリなので、

 

あらかじめ書いておきますね笑

 

 

人ってなかなか便利な生き物で、

 

うつむきながら、ヤッターって言ってみると、

 

ん?

 

なんだか違和感を感じてしまう。

 

 

逆に、上を向きながら、

 

うわぁ、もうダメだー

 

 

これも、なんだか変な感じですね。

 

 

行動が感情に影響を与えるってこーゆーこと。

 

 

はいっ、ここでパクリは終了です(笑)

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180613104234j:image

 

 

どんなに落ち込んでいても、上を向いていたら、

 

マイナスの言葉なんて出てこないんよ。

 

 

逆にうつむいたり、肩を落としていたら、

 

どんどん落ち込んでいっちゃう。

 

 

そう、落ち込んだ時こそ、前を向いて、さらには上を向いて

 

よっしゃー、ここからアガる一方だよねー♫

 

って言ってみたら、

 

気持ちが軽くなるからねっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180613104509j:image

 

今日の天気のように、梅雨の合間の晴れた日は

 

アナタのココロも晴れやかになるかな?

 

幸せはすぐそこまでやって来てる。

 

 

アナタの1日が晴れやかになりますよーにっ♫