最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【つはものどもが夢の跡】

f:id:Nissy_Fantasista:20180427182258j:image

ブログのアクセス数に一喜一憂しなくても良い‼️

 

過去の栄光にすがりつくなっ‼️

 

 

って言われてんのかな?

 

 

アメブロがアップデートして、アクセス数が突然減りましたっ‼️

 

 

それこそ10分の1くらいに‼️

 

 

 

えっ、結局なんだったの?

 

 

アクセス数の水増しだったんですね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180427183538p:image

 

まぁ、無料で使ってて、しかもブログの語源の

 

ウェブ ログなので、

 

 

そもそもが日記の延長線上なのだけど、

 

 

アメブロのビジネス活用とかやってる講師からしたら、

 

 

大ダメージですよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180427184158j:image

 

そもそもアクセス数の増減に一喜一憂していても仕方ないんよね。

 

 

アクセスが増えるのは、それなりの拡散方法を使っているからで、

 

 

単純に見てるよーってだけの人もいるもんね。

 

 

 

ホントにココロのコトバを届けたいのなら、

 

 

アクセス数どうこうよりも、真剣に楽しんでくれるように書くもんだからねぇ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180427184419j:image

 

アナタの明日が輝けるように、

 

 

毎日ブログ書くようにしてはや2,3年ですが、

 

 

たくさんの方に読んでいただけるように

 

 

日々楽しげに書いてるつもりです♫

 

 

アナタの明日が楽しくなりますよーにっ♫