最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【大丈夫‼️止まない雨はない】

f:id:Nissy_Fantasista:20180426075504j:image

今が苦しくても、きっと晴れ渡る日が来るからっ♫

 

 

まっ、昨日ホントにそうでしたからね(笑)

 

朝からどしゃ降りだったのに、

 

お昼過ぎたら晴れた空が見えてました。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180426080608j:image

 

武田双雲さんの書はホント良いですね。

 

この人の書に対する考え方や姿勢ってスゴいんよね。

 

 

書道をもっと自由に、柔軟に考えようって雰囲気が伝わってきます。

 

 

昔通っていた書道教室や高校の書道の時間なんて

 

苦行だったもんね。

 

 

音楽にしても書道、美術にしても、

 

 

もっと自由な感性があって良いと思う。

 

 

そうすればもっと楽しみながらやれるし、

 

これから取り組もうって人も増えてくるよね♫

 

 

人生、難しく考えなくても、

 

 

まずは楽しくいこうや♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180426081043j:image

 

いろいろ考えちゃうと、どんどん行き詰まってくるし、

 

何より楽しくないもんね。

 

 

もっと自由に、自分の人生を楽しんでいこうよっ♫

 

 

どうすりゃいいかって?

 

 

とりあえず俺のブログを毎日チェックだなっ(笑)