最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【俺は平成の尾崎豊になる‼️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180425190629j:image

本日、4/25は尾崎豊の命日です。

 

1992年の4/25に26歳でその人生を閉じます。

 

 

当時、俺は20歳で先が見えない中でもがき苦しんでいた。

 

 

それまで尾崎の歌を真剣に聞いたことなんてなかったんだ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180425191022j:image

 

連日の報道で、たくさん曲がかかり、

 

改めてじっくり聴いてみようと思い、

 

その時持っていたお金を尾崎のCDやビデオに

(まだDVDとかの時代じゃなかったからね)

 

すべて費やした。

 

 

なぜだかわからないが、涙が止まらなかった。

 

 

半年前におばあちゃんを亡くし、

 

人生の目的も見失い、彷徨い続けてた自分の中に

 

 

尾崎の歌は染み渡った。

 

 

そして、尾崎が死んだ時の年齢を超え、

 

 

社会に飲み込まれながらも、なんとか生きてきたのだが、

 

 

やっと人生の目的は見つかった。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180425191546j:image

 

尾崎が残してくれたのは、単純に歌だけではない。

 

 

夢を見つけ、その夢に向かって追い続けていくことができるハート。

 

でも、それができなくて、悩んだりもがき苦しんでいる、

 

かつてのじぶんのような人間が沢山いる。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180425191527j:image

 

 

俺は平成の尾崎豊となって、みんなが叫びたいことを、

 

世の中に語る代弁者となる‼️

 

 

みんなの夢を叶えるために、そしてその夢を応援するために

 

全力でやるんだ‼️

 

 

かつて尾崎がみんなに語りかけたように。

 

 

みんな、夢はあるかい?

 

夢を追い続けて行くことができるかい?

 

自分自身に負けたりしないかい?

 

 

負けそうになったら、俺が応援するよ‼️

 

夢を追い続けていけるように、全力で応援するよ‼️

 

 

それが尾崎豊が残してくれたことだから。