最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【叶えたい夢があるなら、コトバに出してみよっ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180406073448j:image

大丈夫っ♫  言ってみなよ。

 

 

思考を言語化する。

 

 

ゲンゴカ?

 

 

ゲンゴロウか(笑)

 

 

簡単に言いましょう。

 

 

 

思ったことはコトバにして出しちゃうってこと。

 

 

 

これがやりたい、あれがやりたい、こんな自分になりたい。

 

 

それをコトバにして出してみよう♫

 

 

 

すると、不思議と叶ってしまったりするんよね。

 

 

その際に、○○したい

 

よりも

 

○○している。

 

 

○○になりたい

 

よりも

 

○○になってる。

 

 

って言うと良いね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180406073909j:image

 

○○になりたい、って言うと

 

 

なっていないジブンを認めてしまうことになる。

 

 

もうすでに○○になっている。

 

 

もしくは、この時期までには○○になってる。

 

 

と言うと、

 

 

なりたい姿になってる自分を認めていることになる。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180406074107j:image

 

SNSのプロフィール欄とかもそうやね。

 

 

よくコンサルとかマーケッター?

 

 

なんていう人は、

 

 

自分のストーリーを書けとか言う方が多いけど、

 

過去の自分よりも

 

 

未来の自分の姿を書いてる方が共感されると思うんだよね。

 

 

実際、俺も過去にストーリーを書いてたこともあったけど、

 

 

他人の苦労話にそもそも興味なんて持てるはずもなく、

 

 

それよりも未来の自分でプロフィール書いたところ、

 

 

より多くの共感が得られたんよ。

 

 

 

 

やりたいことがあるならば、

 

 

どんどんコトバにして出しちゃおっ♫

 

 

非難したり、嘲笑するヤツは、ほっておけばいい。

 

アナタのチャレンジ宣言は、俺が全力で応援するから‼️

 

 

やりたいことはやっちゃえば良い。

 

なりたい自分になっちゃえば良い。

 

 

アナタのステキな未来を応援します♫