最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【"価値感"の違いに気づけば、すべてうまくいく】

f:id:Nissy_Fantasista:20180404070730j:image

 

みんなそれぞれに"価値感"って持ってるよね?

 

 

 

それを"価値観"にしてしまうとモヤモヤしてしまう。

 

 

いや、人それぞれに価値基準が違うんだから、

 

それを尊重してあげたら良いよね♫

 

 

もちろん社会にはルールやマナーがあるので、

 

 

そこから激しく逸脱しているものは

 

受け入れようとしなくても良いけど、

 

思想や信仰、信条などは否定したらアカンよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180404072053p:image

 

自分が大切にしている"価値感"に気づくと、

 

ヒトは幸せを感じる♫

 

 

それを"価値観"ばかり追いかけて、

 

 

自分がホントに大事にしたいことを見失っていくと、

 

誰のために生きてるのかわからなくなる。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180404072302j:image

 

人生はすべてジブンのために生きる。

 

ステキな''価値感"を見つけて、素晴らしい人生を♫