最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【アドバイザー?カウンセラー?コンサル?コーチ?】

f:id:Nissy_Fantasista:20180330071807p:image

なんかどれも一緒なんでしょ?

 

 

うーむ、まぁそんなイメージなんでしょうな。

 

 

 

特にメンタル"プロデューサー"などと名乗っているため、

 

 

どこに入るのかわかんないですよね(笑)

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180330072044j:image

 

まずアドバイスは一切しないので、

 

アドバイザーではありません。

 

 

いくら良いアドバイスをしても、所詮それは他人の意見なので、

 

あぁ、良いこと聞いたなぁって思うだけで、

なかなか実行に移さないってことが多々あるかと思います。

 

 

こうしましょう、あーしましょうとも言わないので、

コンサルでもありませぬ。

 

 

カウンセラーとコーチの真ん中あたりの位置かなぁ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180330072313j:image

 

変わるのはジブンなので、

 

 

そのお手伝いをする感じです。

 

 

答えは全てジブンの中にある。

 

 

 

そのジブンの棚卸をして、

 

 

本質を見つけ出すのが私なんよ。

 

 

 

ご興味のあるかたや、ぜひ受けてみたいって方は、

 

 

迅速に対応しますよぉ〜‼️