最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【ジブンに自信がない人が、自信を持つには?】

f:id:Nissy_Fantasista:20180329073232j:image

自信が無いんだけど、どーすりゃいいの?

 

 

 

はいっ、自信のつけ方ありますよー♫

 

 

 

ズバリっ‼️

 

 

オレ、イケてる‼️

 

 

はい、これだけー。

 

 

 

ええっ、それだけ?

 

 

 

はい、これだけなんよっ。

 

 

いやいや、そんな風に思えてたら苦労しねーよって方。

 

 

 

いや、なんでイケてないって思ってんのよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180329073942j:image

 

こんな棒グラフで、他人と比較しててもしょーがないんよ。

 

人生って、比較するとしても、起点が違うからなぁ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180329073908p:image

 

こっちの方が割と近いかも。

 

 

自分がどの方向に伸びてるかによって、

 

決まってくるんね。

 

 

しかも、その方向って、自分独自のものだから、

 

 

その分野でイケてりゃいいじゃん。

 

 

 

そうっ、全ては思い込みなんよっ‼️

 

 

 

だったら、わざわざイケテナイって思うくらいなら、

 

 

あっ、自分イケてんじゃん♫

 

 

って思い込んだらいいんよ。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180329074245j:image

 

 

自分を信じると書いて"自信"

 

 

 

自分くらいはジブンを信じてあげなきゃねっ‼️

 

 

さぁ、アナタも

 

 

イケてる自分で勝負しちゃおーぜっ‼️