最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【PDCAサイクルはDから回せ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180320065404j:image

 

自分が変わりたい、何かを変えたいと思ったら

まずはやってみる‼️

 

よく何かを始めるときに、このPDCAサイクルって

 

よく登場してくるんやけど、

 

 

みんなPLANから始めちゃうんよね。

 

 

そうするとどうなるか?

 

 

計画ばかり立てて、実行に移さなくなるんよ。

 

 

頭デッカチになっちゃって、一歩踏み出せなくなったりもする。

 

 

ちゃうちゃうっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180320065757j:image

 

あっ、ちょいと癒しのチャウチャウを(笑)

 

 

まずやってみりゃいいじゃん。

 

とりあえず一歩踏み出してみる。

 

そこから検証して、改善してみる。

 

 

何かを変えたければ、まず今と同じことをやっていては

 

確実に変わらない。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180320070003j:image

 

でもね、自分のやりたいことやなりたい自分を

 

しっかりと見極めてないと、

 

やり方のベクトルがあさっての方向向いちゃってると、

 

やればやるほどモヤモヤしちゃうかんね。

 

 

自分だけの"価値感"をしっかりと見極めて、

 

そのゴールは向かってひたすら進めばいい。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180320071008j:image

 

やっちゃおーぜっ‼️

 

そんなキミのチャレンジが、チェンジに変わる。

 

 

You can change‼️

 

さーて、今日も良い一日になりますよーにっ♫