最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【一歩ずつ、一歩ずつ、積み重ねていく先に幸せが待っている】

f:id:Nissy_Fantasista:20180319085659j:image

 

やり続ける勇気があればいい‼️

 

例え今が伸び悩んでいても、

 

何かをやり続けることで必ずその夢は叶うんよ♫

 

ただね、その方向性が

 

自分のホントにやりたいことや

 

ホントになりたい自分からかけ離れていたら

 

 

やり続けることそのものが苦痛になるよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180319085936g:image

 

じゃあ、どうしたらいい?

 

 

その答えはすべて自分の中なんよ。

 

目標を立てた方がいいと言われると、

 

どうしても目先のことばかり考えて、

 

できそうなことから考えるんだけど、

 

 

それってホントにやりたいことなの?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180319090108j:image

 

自分のココロがワクワクしないんだったら、

 

やめといた方がいい‼️

 

 

それはホントにやりたいことじゃないんだ。

 

 

心の底からウキウキワクワクして、

 

 

やらずにはいられない。

 

 

これが見つかったら、ひたすらその道を進めばいいんだ。

 

成功するまでやり続ければいい。

 

 

その道は険しいかもしれないけれど、

 

 

その先にはきっと光輝くミライが見えてくるから。

 

 

ワクワクが見つからないなら、俺が見つかるよっ♫

 

やりたいこと、なりたい自分、ホントの自分を見つけ出して、

 

キミだけの幸せを見つけて欲しい。

 

 

そんな夢を叶えるのが俺の夢っ♫