最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【イメチェンするならココロまで変えちゃおう】

f:id:Nissy_Fantasista:20180315072513j:image

イメージを変えるなら、ココロも変えちゃおう♫

 

 

春からイメージチェンジしようって思ってる人も多いと思うけど、

 

見た目だけ変えちゃうのってもったいない‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180315072702j:image

 

せっかく見た目を変えたなら、

 

キモチも新たに、ココロも変えちゃおう♫

 

 

新しいことにチャレンジしてるってことなので、

 

 

そのチャレンジをもっといろんなことに使ってみたらどうやろ?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180315072858j:image

 

とはいっても、いきなり大それたことをしなくても大丈夫♫

 

たまには行ってみたことが無いトコへ行ってみるとか、

 

そこで写真撮ってみるとか。

 

何か新しいハッケンがあるからねっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180315073010j:image

 

せっかく春になり、明るい服とか着たなら、

 

どこかお出かけしてみるのも良いかもっ。

 

もうすぐ春ですねぇ♫

 

ちょっと気取ってみませんか?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180315073206j:image

 

んー、これがわかる人、同年代以上ですね笑

 

なんかウキウキしちゃう春の陽気に誘われて、

 

お出かけしてみるのも良いですねっ♫