最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【3.11のこの日に伝えたかったこと】

f:id:Nissy_Fantasista:20180312200042j:image

とても記憶に残る3.11を過ごすことができました。

 

いつもの FRESHライブではなく、

 

震災風化防止プロジェクトとして、

 

復興支援ライブ配信となりました。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180312200332j:image

 

今回は、被災地にゆかりのあるシンガーさんを

ゲストに迎え、

弾き語りライブも配信しました♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180312200431j:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180312200444j:image

 

日本橋の団平うどん

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180312200516j:image

 

気仙沼でもう一度、お店を立ち上げたいとの想いで、

毎日頑張っておられます。

 

大手メディアでは報道されない、

リアルな被災地の現状を

 

ありのままに語っていただきました。

 

見逃したからはこちらのリンクからっ

 

3月11日スペシャル〜FRESHライブ〜SNSは自分でやっちゃダメ | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題

 

そして〆は団平うどん

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180312200837j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180312200854j:image

 

ここのうどん、めちゃ美味いので、

ぜひ行ってみてください

m(_ _)m

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180312201010j:image

 

きっと僕らは、この3.11を忘れないだろう。