最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【個性を伸ばすにゃどーすんの?】

f:id:Nissy_Fantasista:20180306070435j:image

 自分は自分らしく生きていきたいっ‼️

 

 

そーだよね。

だってあなたはアナタなんだから。

 

 

この世の誰でもない、かけがえのない存在なんだから。

 

 

 

個性を主張したいんだけど、

 

他と違う意見を言って、

 

ナカマハズレになりたくないっ。

 

 

はい、それもわかります。

 

だって、そーゆー教育を受けてきたんだから。

 

 

 

個性を伸ばせ伸ばせと言いながら、

 

組織の枠組みからはみ出すと、途端にキビシクなるというね。

 

 

だから、みんな小さくおさまっちゃう。

 

通勤風景見てたら、みんな今から葬儀会場に行くかのように、

黒づくめのカッコだよね。

 

 

そして、うつむき加減に歩き、希望のカケラすら見つからない。

 

 

そのくせ、スマホケースはド派手だったり、

小物類にオリジナリティだしたり。

 

 

やるならとことんやっちゃいなって。

 

そんなわけのわからんお仲間意識を大事にしてたって、

 

自分の幸せに適合してなきゃ、モヤモヤするしかないよね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180306071035j:image

 

毎日がツマラナイなら、面白くする方法なんて山ほどあるからね。

 

いつまで人の顔色伺いながら暮らしていくつもり?

 

いつまで他人の領域で生きていくの?

 

自分はジブン‼️

 

 

自分らしく、幸せな人生を過ごしてほしい。

 

 

みんな、できるのにやらないだけなんよね。

 

 

そのまま平穏無事で生きていきたいならそれでも良い。

 

ただ、その生活に不満が無いならば。

 

 

何かをやりたいなら、

 

何かを変えていこうよ。

 

 

劇的な変化じゃなくても良い。

 

 

 

日々、少しの変化を

 

少しの考えを

 

少しの勇気をもって

 

 

アナタのミライを輝かせてねっ♫

f:id:Nissy_Fantasista:20180306071502j:image