最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【ホントにやりたいことは"自分"の中に答えがある】

f:id:Nissy_Fantasista:20180303071102j:image

 

何がやりたいかハッキリ見えてない人いませんか?

 

 

答えは全て"自分"の中にあるんよね。

 

でも、なかなかそこに気づかない。

 

 

今の世の中、便利になって、PCやスマホで検索できないことは

ほとんどないくらいなんだけど、

 

 

唯一検索できないのは、"自分"なんよ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180303071700j:image

 

何かにチャレンジしたいっていうのも

自分の中にある答えかもしれない。

 

ナニをしたらいい?

 

 

その時に従えば良いのが、"価値感"やね。

 

 

"価値観"ではなく、"価値感"

 

 

自分がどこに一番価値を感じているか、ココが大事なんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180303072000j:image

 

そこをハッキリ見つけるのがメンタルプロデュースの第一歩。

 

見つけられたら、そこからどうやっていくのか?

 

あとは自分がホントに価値を感じているところに重点を置いて、

そこに従って行動するだけやね。

 

まずは、いろいろやってみるのも一つだけど、

その核となる価値感をまず見つけてみようね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180303072253j:image

 

いつでもメンタルプロデュースのセッションやりますよん。

 

昨日のセッションもたくさんの学びと気づきをいただきましたっ♫