最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【さぁ、立ち上がろう‼️再び笑いあえる場所へ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180225090928j:image

 

【さぁ、立ち上がろう‼️再び笑いあえる場所へ】

 

気仙沼の復興を全力で応援しますっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180225092922j:image

 

民間のチカラで復興を頑張っている団平うどん。

 

俺もかつて南三陸のボランティアに行ってみて、

まだまだ復興も進んでないことを目の当たりにしたんよ。

 

 

何ができるか、何をしたら復興のお手伝いができるのか?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180225094405j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180225094421j:image

 

今ココからできる事は、普通に美味しいものを食べ、

美味しいお酒を飲むこと。

 

これだけでも立派な復興支援です。

 

そして、風化させないように、誰かが語り継いでいくことかな。

 

何か大きなことをやらなきゃいけないなんて思わないで。

 

一人一人が今やれることから、復興は進んで行くんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180225095908j:image

 

うどん、まぢで美味かったー♫

 

団平うどんはこちら

 [食べログ]アクセスが制限されています