最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【応援のチカラが集まると夢は叶う】

f:id:Nissy_Fantasista:20180219073412j:image

 小平選手、金メダルおめでとう㊗️

 

今回のオリンピックはいろんな"初"がありますねっ‼️

 

メダルを取ったアスリートが一様に口を揃えて言うのが、

 

応援してくれた方への感謝です。

 

 

特にオリンピックでメダルを取るようなアスリートは

 

1人ではまず叶えられなかった夢を、

 

たくさんの人の応援で叶えています♫

 f:id:Nissy_Fantasista:20180219073807j:image

 

そして、応援することによって夢が叶い、

 

その夢によって、みんなが勇気や希望や感動を受け取る‼️

 

これこそ応援力の結晶ですね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180219073650j:image

 

もちろんやるからには自分のため、自分がやりたいって思うからやるんだけど、

 

そのことによって、応援してくれた方々も

応援するという

 

まさに応援の連鎖‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180219074200j:image

 

共に戦ってきたライバルに対する気遣いもできる小平選手の人柄が垣間見えて、

こんな人なら応援したくなる気持ちもよくわかりますね。

 

オリンピックだけでなく、

日常生活でも、応援し合うことが普通にできる世の中って良いなぁって思います。

 

アナタの人生も応援しますっ‼️

 

今日も一日楽しんで行きましょう♫