最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【アスリートだけでなく、今日を頑張るアナタへ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180216072139j:image

 連日、オリンピックで熱戦が繰り広げられてますが、

 

やっぱアスリートってスゴいなぁっておもってる、そこのアナタっ‼️

 

 

アナタもスゴいんですっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180216072339j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180216072348j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180216072357j:image

 

みんなガンバッてんだよね♫

 

たまたまアスリートはテレビに取り上げられてるだけで、

 

世には出ないけど、みんなそれぞれ頑張ってるんよね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180216072848j:image

 

ダイジョーブ‼️

 

アナタは頑張ってる‼️

 

ただ、ガンバレって言わないよ。

 

その人生を楽しんで♫

 

自分の人生をめいっぱい楽しんでっ♫

 

 

 

頑張り過ぎないのも必要かもね。

 

アナタらしく、アナタの人生を

 

今日いちにち楽しむことが大事なんよっ♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180216073146j:image

 

アナタの一日がハッピーでありますよーにっ‼️