最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【あなたの人生に金メダルを】

f:id:Nissy_Fantasista:20180215071016j:image

 みんな幸せに生きればいいんよ‼️

 

 

 

はいっ、オリンピックも盛り上がってきたみたいですが、

 

あまりウインタースポーツに詳しくないので、

あとはテレビや新聞などでご覧ください(笑)

 

 

 

さてっ、 イチゴパフェです。

 

おおっ、いきなりですなっ⁉️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180215071309j:image

 

デニーズ側はあくまでも"サンデー"とおっしゃる。

 

うむむ、セブンアイホールディングスなかなかやりおるわい。

 

まぁ、そのパフェやらサンデーやらを食してきたわけですが、

 

美味いっ‼️美味すぎるっ‼️

 

あっ、セブンアイからは広告費等いただいておりませぬ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180215073547j:image

 

やはり人生楽しくいきたいものです♫

 

当日の深夜にゆるっと募集したにも関わらず、

こんなにも集まってもらいました。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180215074041j:image

 

流石に4つ集まるとインスタ映えしますわな♫

 

しかもお互い初対面同士にも関わらず、

話に花が咲き、いやイチゴが咲きました(笑)

 

たかがファミレスのスイーツかもしれませんが、

 

これこそが人生を楽しむってことなんよ♫

 

アナタも自分の人生に金メダルをあげてみませんか?

(んー、なんだかこじつけ感ハンパないなぁ笑)