最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【バレンタインが少子化問題を解決する⁉️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180214083305j:image

 

ハッピーバレンタイン⁉️

 

あ、あぁ忘れてた(笑)

 

そーいやバレンタインでしたな。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180214083409j:image

 

ミナサーン、アリガトゴザマス。

 

バレンタイン監督やがなっ。

 

 

どーもね、この時期ってビミョーなんよね。

 

 

百歩譲って、チョコレート屋さんは世間に認知されまくってるから、

バレンタイン商戦に参加しても違和感ないけど

(チョコレート業界の並々ならぬマーケティング戦略の賜物ですなっ)

 

 

便乗してるとこってなんなのだろう。

 

 

アパレル関係が、バレンタインセールですとか街角で大声で叫んでいるのを聞くと、

もうなんでもありやーんって感じです。

 

 

まっ、草食系が告白するためには良いきっかけとなるかと思うのですが、

 

そもそも女の子からの告白って、なかなか勇気のいることですよね。

 

カップルになっている男女や、結婚してる夫婦とかは、

特にこの季節だからって、チョコ買わなくで良くね?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180214083936j:image

 

なんだかはしゃぐだけのウェーイ系イベントになりつつあるのではなかろうか。

 

こんなことを書くと、お前モテないからひがんでるんだろー、とか言う方いらっしゃいますが、

 

 

秋元康に似てるアラフォーですが、わりとモテるんやでー⁉️

 

それに、バレンタインって、ミルクチョコや

お酒の入ったチョコばかりっしょ。

 

 

お酒好きだけど、お酒のよーなモノは好きじゃないし、

 

そもそもホワイトチョコの方が好きなんですっ♫

f:id:Nissy_Fantasista:20180214084316j:image

 

そんなこんな言っても、少子化問題もあることなので、

どんどんカップルになって、子作りに励めよーなら

それでも良いかなぁ(≧▽≦)

 

だからといって、誰彼構わず付き合って、

つまんねーカップルにならないよーにね。

 

ホントに好きな相手と、お互いリスペクトし合い、

思いやりを持って接してくださいね。

 

うーむ、バレンタインの話から少子化問題まで

幅広くなったけど、

 

最後に一言

 

チョコくれてもええんやで(笑)