最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【あなたの夢を叶えたいんですっ‼️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180211121341j:image

 やはりみんなが夢を叶えていくのってステキなんよね。

 

SNSの使い方もその一つ。

 

 

どうやったらみんなに伝わるんやろ?

 

どうやったらみんなが楽しくなれるんやろ?

 

どうやったらみんなが幸せになれるんやろ?

 

 

それをなんとか伝えていけたらいいなと思うとります。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180211121835j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180211121850j:image

 

動画でSNSの使い方も伝授します。

 

楽しくなれる使い方って、こんなんなんや〜って思ってもらえたら良いなぁ♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180211122045j:image

 

といいつつ、こんなカンバンを撮ってみたりします(笑)

 

うーむ、Hホテルと読めるのだが、

そりゃするよね笑笑

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180211122218j:image

 

これにインスパイアされたので、

 

"夢を応援することなら、誰にも負けません"

 

これを掲げていきたいとおもいます‼️

 

 

そして、5月には夢応援祭りをやりますっ♫

 

みんなでみんなの夢を応援するお祭りにしたいとおもいます‼️

 

人生楽しく、みんなが笑顔になれる世の中にしますっ♫