最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【人脈って誰のためのもの?】

f:id:Nissy_Fantasista:20180210083308j:image

繋がりがもたらす化学反応って素晴らしい‼️

 

よく人脈、人脈と言われますが、その人脈って誰のためなんですかっ?

 

 これ、自分のためだって思ってる人いませんか?

 

そういうビジネス人脈のようなものって、

アナタ本人というよりは、

 

アナタのビジネスに群がる人たちなのではないでしょうか。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180210083810j:image

 

ワシの考えはこうじゃっ‼️

 

人脈は果てしない、人と人との掛け合わせ。

 

全くの見ず知らずの人たちが、ワシという人間を介在して繋がってゆく。

 

そしてまた、そこから新たな繋がりが広がっていく。

 

交流会などで、あっ、コイツと繋がると、俺のビジネスがハネるなぁとか思ってると、

その人を利用することしか考えてない利己的なヤツになりさがってしまいますが、

 

この人と繋がることで、○○さんのアレと繋がると面白いなぁとか、

△△さんのあんなことと一緒にやれたらお互いがwin-winになれるなぁとか

 

そう思って人とのつながりを作ると、

人のミライの姿が楽しいものになってきますわな♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180210084654j:image

 

夢と夢が繋がると、とてつもなくワクワクする夢が出来上がるんよ♫

 

1人ではなかなか叶わなかった夢も、

仲間がいれば叶うかもしれんのよ♫

 

そんな楽しい仲間をどんどん作っていくのがホントの人脈活用術ではないのかのぉ。

 

最近、そんな楽しい仲間がどんどん増えているので、

人生が楽しすぎます。

 

あっ、よくMLMとかで人生楽しい〜、とか最高の仲間とか言いつつ写真載せたりしてる人がいますが、

それとは明らかに違うので安心してください(笑)

 

人生が楽しくなる仲間、もっともっと増えていくので、

楽しくなりたい方はぜひ一緒に明るい未来へを作っていきましょうねっ♫