最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【そろそろ立ち上がる時が来たかっ‼️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180209064914j:image

 

【そろそろ立ち上がる時が来たかっ‼️】

 

ウソかマコトかっ⁉️

 

SNSのコメントにて、Nissy塾をやって欲しいというコメントがっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180209065412j:image

 

ワシがNissy塾塾長Nissyである⁉️

 

これ興味ある人いるかなぁ?

 

まぁ1人でも生徒がいるなら、ぜひやってみたいっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180209065659j:image

 

イメージはこんな感じかなっ。

 

その名もNissyの夢応援塾♫

 

おー、これワクワクするねっ♫

 

ホント最近、いろんな方面からいろんなアイデアいただきありがたいっ。

 

やっぱ仲間って最高やね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180209065644j:image

 

こんなステキな仲間と一緒に夢を叶えていく夢応援塾、

ただいま第1期生募集中(笑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180209070236j:image

 

あっ、構想を練る前に募集してもうたっ。

 

まっ、徐々に作り上げていこっと。