最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【今日は何の日?あっ Nissyの日だって⁉️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180204121612j:image

 2月4日なので、 Nissyの日なんですっ(≧▽≦)

 

あっ、誕生日は2月26日です。

 

 

今年は初の試みとして、自分で自分の誕生日を開催してみることにしました。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180204121913j:image

 

Nissy生誕記念Nissy's Bar in オカオカハウス(๑•̀‧̫•́๑)

 

新宿のオカオカハウスでやりますっ♫

 

今のところ誕生日当日の予定ですが、

 

ラクルサプライズがあれば変更があるかもっ

( ̄□ ̄;)!!

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180204122803p:image

 

日々、いろんなことにチャレンジして、

試行錯誤していくと、

 

どんどん新しい発見があり、毎日が楽しくなりますね♫

 

今、名刺のリニューアルに取り掛かってますけど、

 

だいたい半年から一年でリニューアルするので、

名刺コンプリートしたい方はお早めに(笑)

 

ちなみにキラキラ名刺の方は、誰が呼んだか、幸せを呼ぶ名刺として

 

いろんな方に幸せを運んでます♫

 

 

日々の中でも、少しの変化を体験することって

良いことですよー٩(╹౪╹๑)۶

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180204122422j:image

 

昨日は吉祥寺の商店街を通った時に、たい焼き屋さんを発見して、

買ってみたら、かなりのうまうまたい焼きでしたっ♫

(美味しそうだったので、すぐに食べてしまい、写真撮れてないです(´⊙ω⊙`))

 

 

新たな経験は、ほんの些細なことでもできるんですっ♫

 

あなたも楽しい体験をしてみてはいかがでしょうかっ(๑•̀‧̫•́๑)