最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【武道館で歌うという夢を実現するために】

f:id:Nissy_Fantasista:20180203084034j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180203084049j:image

 

人の夢っていろいろあるんだよ♫

 

その夢をどうやったら叶えられるか?

 

 

やっぱ1人だと、叶えるのが大変だよね

( ̄□ ̄;)!!

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180203085917j:image

 

仲間の存在が大きいんだよっ‼️

 

くじけそうになったら励ましてくれる。

 

一緒になってワクワクしてくれる。

 

そして、夢を実現した暁には、

 

一緒になって喜びあえる。

 

 

そんなステキな仲間がいれば、夢なんてカンタンに叶っちゃうんだよねぇ(๑•̀‧̫•́๑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180203090117j:image

 

良いねっ‼️

 

ガンバロー‼️

 

出来るっ‼️

 

 

しかも、これを1対多でやるのではなく、

 

みんなでみんなの夢を叶える。

f:id:Nissy_Fantasista:20180203090311j:image

 

そう、まさにセカフザ方式ならば、

 

仲間がみんな幸せになれるんよ(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180203090456j:image

 

飯島アツシが武道館でワンマンライブをやる‼️

 

壮大な夢だけど、絶対に叶う。

 

アツシが夢を叶えることで、応援し合う仲間の夢も一緒に叶う‼️

 

そんなの無理だよ、なんて思ってる人間は

この中には1人もいない。

 

絶対に出来る‼️

アツシなら出来る‼️

一緒に武道館へ行く‼️

 

1人の想いが5人に伝われば、その5人からさらに5人に伝わる。

 

さらに5人、またさらに5人・・・

 

 

どんだけ増えるねーん(笑)

 

ほら、あっとゆー間に、武道館満席やー
( ̄□ ̄;)!!

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180203091042j:image

 

はい、そんなわけで、夢の叶え方って一つではないってことがわかってもらえたかな?

 

夢って諦めなかったら、必ず叶うんよ‼️

 

みんなで応援したら、必ず叶うんよ‼️

 

仲間と一緒なら、必ず叶うんよ‼️

 

みんなも一緒に武道館へ、自分の夢もアツシの夢も仲間の夢も、全て引き連れて行こうやないかー٩(╹౪╹๑)۶

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180203091520j:image